シンゲキ株式会社の鬼管理専門塾の評判・口コミ・料金は?【元大学職員が解説】

未分類

~この記事の信憑性~ 
●執筆者は大学教育学部卒   
●大学卒業後大学事務員として
 教育機関で従事 
●教育関係の業務に10年以上関わっている。 
●主な職務歴
 大学職員として
 大学法人にて法人部署で5年、
 大学入試課にて3年務める
 転職後教育機関にて入試業務に従事
 学習相談1000件以上対応

公式LINEはコチラ
受験ナビのカイジ

シンゲキ株式会社の鬼管理専門塾の評判・口コミ・料金は?【元大学職員が解説】

最新情報更新:2024年4月3日

この記事には広告を含みます

今は高校生が授業で

金融教育を学ぶ時代

あなたは、副業や

投資やってますか?

今、当サイトから
みんなに購入されている
コンテンツをまとめました!

当サイトから下記コンテンツ購入実績

コンテンツ名公式サイト評判・口コミ
1位 普通女子大生
フォロワー6万人
インスタの
収益化までの
全ノウハウ
公式サイトを見る
現在
:31件
評判を見る
2位ブログスクール
WEBキャン
公式サイトを見る
現在
:23件
割引を見る
3位【未経験者でも
”たったの21日”
で20万円稼げた!
『低単価アパレル×
 ヤフオク1スタ』
完全攻略マニュアル
公式サイトを見る
現在
:12件
評判を見る
4位AIMクリエイターズカレッジ 
【動画編集の最高峰】
ランサーズと提携
公式LINEを見る
現在
:11件
評判を見る
5位アオの
案件獲得スクール
【動画編集:営業】
公式サイトを見る
現在
:7件
評判を見る
PRただいま、
スペシャルPR案件
をいただいており
大型クーポン
・特典つきスクール
(SNS運用・物販・動画編集・
 ブログ関連)
クローズド3件あり
クーポンを見る←クーポン
と返信!

鬼管理専門塾の口コミ


今回は、近畿大学専門塾KIN-PASS、関西大学専門塾KAN-PASSなど難関大学の専門塾を運営するシンゲキ株式会社の鬼管理専門塾について、評判や口コミ、料金などを解説します。

対応大学は
現在においては、

■難関国立大学
■地方国立大学
■難関私立大学
■地方私立大学

に対応をしております。

特に「特化」をしているのは、
■早慶
■GMARCH
■関関同立
■日東駒専



鬼管理専門塾とは、志望大学から逆算したカリキュラムと「鬼管理」で大学受験合格を目指す大学受験サービスです。生徒ひとりひとりの志望大学に合わせた学習カリキュラムで、合格までの道のりを徹底的にサポートします。志望大学に合格できなかった場合、参考書代、授業料が全て返金されるという合格保証制度があります



鬼管理専門塾は、大学受験に挑む受験生に対して、以下のようなサポートを提供しています。

– 志望大学に合格するためのカリキュラムや教材の提供
– 大学受験に関する最新情報や攻略法の配信
– 大学受験に合格した先輩や専門家との交流や相談の機会の提供
– 大学受験に合格するためのモチベーションやメンタルの管理

鬼管理専門塾は、大学受験に合格するために必要なすべての要素を網羅していると言えます。では、鬼管理専門塾の評判や口コミ、料金などはどうなっているのでしょうか?それでは、目次に沿って見ていきましょう。

鬼管理専門塾の評判は?



鬼管理専門塾の評判は、インターネット上で検索すると、様々な口コミやレビューが見つかります。その中には、鬼管理専門塾に満足している人もいれば、不満を持っている人もいます。鬼管理専門塾に満足している人の口コミをいくつか紹介しましょう。



– 「鬼管理専門塾に入ってから、志望大学に合格するための具体的な目標と計画ができました。先生や先輩のアドバイスも的確で、勉強のやり方やコツが分かりました。鬼管理専門塾のおかげで、自信を持って受験に臨めました。」


– 「鬼管理専門塾は、オンラインで受講できるので、自分の都合に合わせて学習できるのが良かったです。教材も分かりやすく、志望大学に必要な知識やスキルが身につきました。合格保証制度も安心でした。」


– 「鬼管理専門塾は、自分に合った先生を選べるのが魅力です。先生はみんな優しくて、質問にも丁寧に答えてくれます。先生とのコミュニケーションで、学習のモチベーションが上がりました。先生のおかげで、志望大学に合格できました。」

これらの口コミから分かるように、鬼管理専門塾に満足している人は、鬼管理専門塾のカリキュラムや教材、先生や先輩のサポート、合格保証制度などに高く評価しています。

鬼管理専門塾の評判は、人によって様々ですが、一般的には、鬼管理専門塾は、志望大学に合格するためのカリキュラムや教材、先生や先輩のサポート、合格保証制度などが充実していると評価されています。

鬼管理専門塾の料金・費用は?

鬼管理専門塾の料金・費用は、以下のようになっています。

  • 入会金:万円
  • 月額料金:5万円~10万円(コースによって異なる)

鬼管理専門塾の料金・費用は、他の大学受験サービスと比べて、と言えます一般的な水準の費用といえます。また、鬼管理専門塾は、志望大学に合格できなかった場合、参考書代、授業料が全て返金されるという合格保証制度があります。この制度を利用するには、以下のような条件があります。

  • 鬼管理専門塾のカリキュラムに沿って、毎日学習すること
  • 鬼管理専門塾のテストや課題に全て合格すること
  • 鬼管理専門塾の指定する志望大学に受験すること
  • 鬼管理専門塾の指定する受験方法に従うこと

鬼管理専門塾の合格保証制度は、条件がちょっぴり厳しいですが、それだけ自信を持って合格を目指せるというメリットがあります。鬼管理専門塾の料金・費用は、高いですが、合格保証制度を考えると、投資に値すると言えます。

鬼管理専門塾の割引は?

鬼管理専門塾の割引は、以下のようになっています。

よく塾でやっている割引としては下記のものがあったりします。

  • 早期入会割引:?
  • 紹介割引:?
  • 兄弟割引:?
  • 授業料1ヶ月無料:?

実施の有無は不明です。公式LINEにて確認してみましょう!

鬼管理専門塾はどんな人にオススメか?

鬼管理専門塾は、以下のような人にオススメです。

  • 志望大学に合格するために、自分に合ったカリキュラムや教材が欲しい人
  • 志望大学に合格するために、先生や先輩のサポートが欲しい人
  • 志望大学に合格するために、モチベーションやメンタルの管理が欲しい人
  • 志望大学に合格するために、合格保証制度が欲しい人

鬼管理専門塾は、大学受験に挑む受験生に対して、志望大学に合格するために必要なすべての要素を提供しています。鬼管理専門塾は、自分の目標に向かって、効率的に学習できる環境を作ってくれます。鬼管理専門塾は、大学受験に本気で取り組む人にオススメです。

鬼管理専門塾の特徴・メリットは?

鬼管理専門塾の特徴・メリットは、以下のようになっています。

  • 志望大学に合格するためのカリキュラムや教材が充実している 鬼管理専門塾では、生徒ひとりひとりの志望大学に合わせたオーダーメイドのカリキュラムや教材を提供しています。志望大学の出題傾向や難易度に応じて、最適な学習内容やペースを設定してくれます。教材も、鬼管理専門塾独自のものや、市販のものを組み合わせて、効果的に学習できるように工夫されています。鬼管理専門塾のカリキュラムや教材は、志望大学に合格するために必要な知識やスキルを身につけるのに役立ちます。
  • 先生や先輩のサポートが充実している 鬼管理専門塾では、先生や先輩との交流や相談の機会が豊富にあります。先生は、鬼管理専門塾の卒業生や、大学受験の専門家で、生徒の学習状況や志望大学に合わせて、アドバイスや指導を行ってくれます。先輩は、鬼管理専門塾に入会した先輩や、志望大学に合格した先輩で、生徒の悩みや質問に答えてくれます。先生や先輩との交流や相談は、オンラインで行えるので、いつでもどこでも気軽に利用できます。先生や先輩のサポートは、学習の効果を高めるだけでなく、モチベーションやメンタルの管理にも役立ちます。
  • 合格保証制度がある 鬼管理専門塾では、志望大学に合格できなかった場合、参考書代、授業料が全て返金されるという合格保証制度があります。この制度を利用するには、鬼管理専門塾のカリキュラムに沿って、毎日学習することや、鬼管理専門塾のテストや課題に全て合格することなど、いくつかの条件がありますが、それだけ自信を持って合格を目指せるというメリットがあります。鬼管理専門塾の合格保証制度は、大学受験に挑む受験生にとって、安心感や信頼感を与えてくれます。

鬼管理専門塾の特徴・メリットは、これらのようになっています。鬼管理専門塾は、志望大学に合格するために、カリキュラムや教材、先生や先輩のサポート、合格保証制度など、様々なサービスを提供しています。鬼管理専門塾は、大学受験に本気で取り組む受験生にとって、最適な学習環境を作ってくれます。鬼管理専門塾は、大学受験に合格するための強力な味方です。

鬼管理専門塾のデメリット・鬼管理専門塾をオススメしない人は?

鬼管理専門塾は、高い合格実績と評判を誇る塾ですが、その分、料金も高く、指導も厳しいです2。鬼管理専門塾のデメリットや、鬼管理専門塾をオススメしない人は以下のとおりです。

鬼管理専門塾に入会した人の体験談

鬼管理専門塾に入会した人の体験談をいくつか紹介します。鬼管理専門塾に入会した人は、鬼管理専門塾の指導やサポートに満足している人が多いです。鬼管理専門塾に入会した人の体験談は以下のとおりです。

  • Aさん(東京大学合格):鬼管理専門塾に入会してから、勉強のやり方が変わりました。毎日のカリキュラムやテストが決まっているので、自分で考える必要がなく、ただやるだけでした。講師も優しくて、分からないところを丁寧に教えてくれました。鬼管理専門塾のおかげで、志望校に合格できました。
  • Bさん(京都大学合格):鬼管理専門塾は、本当に鬼のように管理してくれます。毎日の勉強時間や内容、テストの結果などを講師がチェックし、フィードバックやアドバイスをします。最初は辛かったですが、徐々に成績が上がっていくのを感じました。鬼管理専門塾は、自分に合った塾でした。
  • Cさん(早稲田大学合格):鬼管理専門塾は、オンラインでの指導ですが、それが逆に良かったです。自宅で勉強できるので、時間や交通費の節約になりました。オンラインでも、講師とのコミュニケーションはしっかりとれました。鬼管理専門塾は、オンラインでも質の高い指導をしてくれます。

当サイトでのオススメ度は?

当サイトでの鬼管理専門塾のオススメ度は、★★★★☆です。

鬼管理専門塾は、高い合格実績と評判を誇る塾ですが、料金が高く、指導が厳しいです。鬼管理専門塾は、目標達成に本気で取り組む人にオススメですが、予算に余裕がない人や、自分で勉強する習慣がない人にはオススメできません。鬼管理専門塾は、自分に合うかどうかをよく考えてから入会することをオススメします。

鬼管理専門塾の入会方法は?

鬼管理専門塾の入会方法は、以下のステップで行います。

  1. 鬼管理専門塾の公式サイトから、無料カウンセリングを申し込む。
  2. カウンセリングの日時を選択し、必要事項を入力する。
  3. カウンセリングの内容は、志望校や目標スコア、現在の学習状況などをヒアリングし、鬼管理専門塾の指導方針や料金などを説明する。
  4. カウンセリングの後、入会を希望する場合は、入会手続きを行う。入会手続きの内容は、コースの選択や契約書の作成、入会金や月額料金の支払いなどである。
  5. 入会手続きが完了したら、担当講師とのオリエンテーションを行う。オリエンテーションの内容は、カリキュラムやテストの説明、オンラインでの指導の方法などである。
  6. オリエンテーションが終了したら、鬼管理専門塾の指導がスタートする。

\無料説明会では料金や実績などを聞いてみよう/

今は高校生が授業で

金融教育を学ぶ時代

あなたは、副業や

投資やってますか?

今、当サイトから
みんなに購入されている
コンテンツをまとめました!

当サイトから下記コンテンツ購入実績

コンテンツ名公式サイト評判・口コミ
1位 普通女子大生
フォロワー6万人
インスタの
収益化までの
全ノウハウ
公式サイトを見る
現在
:31件
評判を見る
2位ブログスクール
WEBキャン
公式サイトを見る
現在
:23件
割引を見る
3位【未経験者でも
”たったの21日”
で20万円稼げた!
『低単価アパレル×
 ヤフオク1スタ』
完全攻略マニュアル
公式サイトを見る
現在
:12件
評判を見る
4位AIMクリエイターズカレッジ 
【動画編集の最高峰】
ランサーズと提携
公式LINEを見る
現在
:11件
評判を見る
5位アオの
案件獲得スクール
【動画編集:営業】
公式サイトを見る
現在
:7件
評判を見る
PRただいま、
スペシャルPR案件
をいただいており
大型クーポン
・特典つきスクール
(SNS運用・物販・動画編集・
 ブログ関連)
クローズド3件あり
クーポンを見る←クーポン
と返信!

タイトルとURLをコピーしました