AIMクリエイターズカレッジの資料請求の方法と動画編集スクールの比較するポイントは?

動画編集スクール

動画編集スクールであるAIMクリエイターズカレッジは資料等の細かい情報を知りたい場合、公式LINEから確認可能です。

AIMクリエイターズカレッジは前提として情報が公式LINEから発信している。このサイトでは動画編集スクールを比較するうえで押さえておきたいポイントを動画編集スクールを迷っている方のためにまとめます。

一方そもそも公式LINEの登録がまだの方が多いので

以下の公式LINEをチェックして資料を確認しよう!

AIMクリエイターズカレッジの資料をみる

AIMクリエイターズカレッジの資料請求の方法と動画編集スクールの比較するポイントは?

2024年4月11日:最新情報更新

AIMクリエイターズカレッジの資料請求を考える前に比較してほしい点

私は大学職員として8年間、塾の校舎長として2年間勤務しております。そのため資料を送付する側であるのですが、資料を送る側から改めてスクールを比較してほしいところをお伝えします。

①比較するところは費用ではない

まずは、費用で比較しないこと。

そもそも動画編集スクールを通して動画編集スキルの習得と副業として動画編集で稼ぐがあなたの目的と目標のはずです。オンラインの動画編集スクールではAIMクリエイターズカレッジは費用としては高めです。予算的な面からスクールを選ぶという選択は間違いではありませんが、副業を行いながら月に10万円稼げばスクール代の70万円の回収は半年程度で可能です。

(単価1万円の案件を月10件とれば10万円)

費用対効果が見込めるかどうか

予算ではなく

選ぶポイントは

費用対効果が見込めるか

どうか

教材の質がどうかというのが

見極めるポイント

AIMクリエイターズカレッジは

実績のある講師”からの指導
質の高いカリキュラム
料金
評判の声
ランサーズとの業務提携

250本の動画教材も質が高い。
本気で動画編集に取り組みたい方
にオススメする動画編集スクールです。

さらに詳しく評判を知りたい方は

AIMクリエイターズカレッジの評判をチェック!

講師2名体制、質問無制限のため動画編集に関することであれば無料相談すれば何でも答えてもらえますし、もっと深い情報も教えてもらえます。

また、動画編集でどんな人も壁にぶち当たるのが営業(案件の獲得)です。

AIMクリエイターズカレッジは
LINEにて質疑応答にも回数無制限で対応しています。質問できる内容は動画編集における不明点から、営業やクライアントワークの疑問点まで様々。講座を受けていて分からない点はもちろん、案件受注後に生じた悩みもすぐ講師に質問できます。

AIMクリエイターズカレッジの特徴はコチラ

AIMクリエイターズカレッジ

代表の鴻池 隆介さんは

YouTubeもチャンネル

登録者1.85万人と

多くの動画編集者に支持されている

ビジネス系インフルエンサーです!

AIMクリエイターズカレッジの限定動画について

AIMクリエイターズカレッジは紙ベースの資料請求はないので、コースのより詳しい情報を知りたければ、無料の公式LINEで確認することになります。

その際限定の無料動画もチェックしてみてください!

限定動画は、インターネットにつながっていればパソコン・スマートフォン・タブレットのどれでも見ることができます!

意外と見落としている人が多い!

あなたは見落としていませんか?

無料限定動画を見る方法

無料限定動画を見るには、LINEを登録するだけなので、1分もかかりません。

公式LINEを確認する

②無料限定動画をLINEの

 ちょうど真ん中ぐらいでチェック

よくある、メールアドレスの登録などもないので、

限定動画をまずみてスクールの雰囲気を確認してみよう!

無料動画をみてみる

動画をみてわかること


〇動画編集の基本
〇テロップ
〇営業シート

テロップテンプレート等有料級のものを
無料で見ることが可能!

また、スクールで学ぶ内容や効率よく動画編集するスキルを動画で説明してくれます。

まとめ

  • AIMクリエイターズカレッジは、資料請求はありません。
  • 詳細情報を知りたい場合は、公式LINEで詳細を確認すればOKです。
  • 限定の無料動画やテロップテンプレートが有料級

まだ、限定の無料動画を見ていない人はさっそく

サンプル動画をチェック!

タイトルとURLをコピーしました